マタニティ・妊婦用トップページ > マタニティインナー > 大きめサイズ > 柔らか綿混素材の小花柄妊婦帯〔補助帯内蔵〕
綿混素材で柔らかく素肌にフィット!冷え、腰痛対策に◎柔らか綿混素材の小花柄妊婦帯〔補助帯内蔵〕
商品番号 117-3907-01
[150ポイント進呈 ]
この商品の平均評価:
5.00
|
おすすめ度
子宮筋腫子宮全摘開腹術後に使用するために購入しました。3L-4Lが売り切れで、ワンサイズ大きめを購入しましたが、下がしっかり収縮性があるので、あがってくることもなく、保温性も良く、肌触りも良くて大満足しています。 |
カラーバリエーション

商品仕様
◎カラーバリエーション
オフホワイト
◎サイズについて
M-L/マタニティM-L(腹囲:81-110cm、ヒップ:85-104cm)
L/LLマタニティL-LL(腹囲:89-118cm、ヒップ:90-109cm)
LL-3L/マタニティLL-3L(腹囲97-126cm、ヒップ:95-114cm)
3L-4L/マタニティ3L-4L(腹囲:105-134cm、ヒップ:100-119cm)
4L-5L/マタニティ4L-5L(腹囲:113-142cm、ヒップ:105-124cm)
◎素材について
綿95%、ポリウレタン5%
この妊婦帯とおそろいの腹巻き、ハーフトップ、マタニティショーツはこちら!
商品説明
先輩ママからの一言
◎先輩ママさん:「まだ少し大きかった。」
現在妊娠5カ月で、着けてみるとかなり大きかったです。でも、
これからお腹が大きくなってきたらちょうどよくなりそう。肌触りはとても良いです。
◎先輩ママさん:「薄手で夏には持って来い」
予定日が8月なので夏用の妊婦帯が欲しくなり購入。
薄手な為、支えられている感覚はあまり無いですがちょっとした腹巻代わりに良さそうです。
◎先輩ママさん:「大きくなるお腹のために」
元々の体型が大きいので、大きめのサイズを探していました
食後に気持ち悪くなってしまう事が多いので、締め付けないソフトタイプを選びました
4L〜5Lを選びましたがまだまだ大きかったようでダブつきがありますが、少しだけ布地をつめて使っています
腰痛対策やお腹サポートというより、就寝中のお腹の保温のためという感じで着けています
布地をつめてもお腹側のサポートは効いてるようで、心地よい締め付け具合になりました^_^
どこまでお腹が大きくなるかわからないけど、臨月近くまで対応できそうなので買って満足しています(^ ^)